ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【ガイズ&ドールズ】お茶会in宝塚レポまとめ

今日はついに【ガイズ&ドールズ】の東京宝塚劇場公演の紅ゆずる様のお茶会でございます!!!が…私行く前にいろいろやらかしてとっても凹み中…気分を切り替えるためにも、宝塚大劇場公演の時のお茶会レポまとめをしておこう!※前回同様Twitterで垂れ流したも…

キャッチミーお茶会レポまとめ

2015年7月5日さゆみさん好きになってから1ヶ月弱でのお茶会参加←お茶会は敷居が高いって話が其処彼処に書いてあったのに、どこ吹く風w周りにファンの人なんて誰一人もいないアウェイな世界にもかかわらず、ツイッターという素晴らしいネットワークにより、何…

あれから2ヶ月…

周りに宝塚歌劇団を好きな人がいなくて、1人どんどんはまっていって、語る場所も無くて、それで悶々とする気持ちを発散しようと作ったブログなのに、2回書いて放置しまくり。飽きたわけじゃない。それどころかドップリ浸かっていて書く暇がないくらいwww周り…

はじまりは…。

ミーハーな私は、好きな人が沢山いる。これまで好きになった人をあげると両手では足りない。ジャニーズ、韓国俳優、韓国歌手、ハリウッドスター、若手俳優、ローカルアイドル、フィギュアスケーターetc…現在進行形で好きな方々もいて、正直タカラヅカにハマ…

未知の世界、宝塚歌劇団

2015年7月2日。今日は私の30歳の誕生日。まさか、こんな誕生日を迎えるだなんて。まさかこんなところに来るだなんて。私は今日、初めて宝塚大劇場に足を運んだ!こんな誕生日を迎えるだなんて、数ヶ月前の私は思ってもみなかった。宝塚歌劇団とは全く無縁だ…