ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

スカイステージに加入する!

ヅカファンにとっての首都は、やはり本拠地である兵庫県宝塚市(ムラ)。

第二の首都は東京。

私の住む愛知県はその間にあるものの、ヅカの関連の何かしらを目にすることはほぼなし。

 

まだまだハマって間もなかった頃の私は、自然とネットの世界へ飛びました。

というか、もともとネット依存高めだった私はネットで調べまくり、さらにTwitterで語りまくり♡

そして気付いたら、ヅカファンのフォロワさんがすごく増えておりました。

 

ファンになってまずしたいことといえば、やっぱり過去の映像をあさること。

が、しかし、ヅカはこれまでにはまったどの世界よりも目にすることが難しかった・・・

なんせネットでも規制が厳しい!

ネット徘徊して見られるのには当然限度がありました。

とすると、まず思いつくのがDVDの購入!

フォロワさんたちにおすすめの作品を教えていただき、DVDを購入♡

 

でもでも、DVDって高い・・・

そうポンポン買えないし・・・

 

そこで出会ったのが、スカイステージ!!

毎日一日中ヅカ漬けで過ごせる夢の宝塚歌劇専門チャンネル!!!

↓↓公式の紹介文↓↓

最新の舞台から過去の名作まで、あらゆる舞台を網羅。タカラジェンヌの魅力に迫るオリジナル番組、宝塚の今を伝えるニュースなど、充実のラインアップでお届けする宝塚歌劇専門チャンネル

 

なんだ!?この夢みたいなチャンネル!!!

月額3000円弱、チャンネル料としては高くても、これ払えない金額じゃないよね!!

一日ヅカ見放題ならこれ実質タダやん!!!!←ヲタ特有の考えw

 

はまったら一直線な私は、早速スカイステージを見るにはどうしたらいいのか調べ初めました。

 

スカイステージを見るには

1)スカパーで見る

2)ケーブルテレビ・ひかりテレビで見る

3)フレッツ・テレビで見る

この三つがありました。

 

我が家の環境を確認したところ、最も手っ取り早いのは1の方法。

BS/CSアンテナはあるから、スカパーとチャンネル契約をしてしまえば見られる!!

 

そして調べてみたら、無料DAYや2週間無料でお試しできるのとかもあった!!

契約はする気満々だけど、無駄遣いは控えたいと思った私。

割引率が一番高く、タダで見られる期間も最大限利用することを考えて調べまくりました。

 

まずは2週間の無料期間を利用。

そして本契約は公式サイトからでなく楽天市場から。

これで公式と同じ条件プラスポイント還元!!

初月は無料なので、月中から契約すると損になるので月初1日から契約!!

これで一か月丸っと無料!!!

 

こうして調べ倒して、一番お得な方法で契約して夢のヅカ漬け生活へ突入したのです♡