ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

お花畑探し→沼落ち

2015年7月9日に「はじまりは……」という記事を書きました。

 

あれからもうすぐ2年。

 

こわっ(((゜Д゜;)))

 

はじまりは、あちらの記事に書いた通りYouTube

そこで天海さんのヅカ時代の動画を漁ったことがきっかけでした。

 

あっ、ちなみになぜYouTubeを漁り始めたかと申しますと、ハマっていた色んなことの活動が止まったから。

 

実写BL作品を見て以来どハマりした若手俳優くんは芸能活動を休止。まぁこれはもう引退って言葉が正しいですかね。

 

若手俳優にハマる前から好きだった韓国のアイドルくんは兵役へ。

 

KinKiは表に出ない時は全然出てこない。

それも私は二人セットか剛さんの活動しか追いかけてなくて、余計に活動がない。

 

とにかく退屈な日々……

 

根っからミーハーでヲタで、何かにハマって追っかけてないと生きていけない私。

その時はとにかく栄養が足りていなかった。

 

そして無意識に新しいお花畑を探していたのです。

 

そんな時に、YouTubeでヅカ時代の天海さんを観てハマり、ネットで映像やらなんやら探しまくって見まくり始めました。

 

が、それにも限度がありました。

 

なんせハマったヅカ時代の天海さんはもう生で観られることは無いのだから……

 

ある程度追っかけ、退団してから最近までのドラマやら映画も観たおしたらまた暇になった……

 

とりあえず、じゃあ関連でってことで、宝塚についてより深くググり始めたわけです。

 

 

宝塚歌劇団とはなんぞや。

知っているようで全く知らない世界。

 

トップスターの制度については、YouTubeで上がっていた天海さん在団中の密着番組でなんとなく分かり、ほかのことに関してもとにかくググって調べまくる日々。

そして、現役ジェンヌさんとは一体どんな感じやろ?と、いろんな方の動画やブログを見あさりはじめました。

 

とりあえず、スター路線にいる方々のネタは拾いやすかった!

 

情報を色々拾いつつ、この人だれ?気になるー!って見てみたら、もう退団された元トップさん。

 

この人はだれ?おー現役!フムフム。

 

そんな感じで見ている時に、入待ち動画を目にすることに。

 

YouTubeでは結構この入出待ちの動画上がっていて、たどれば出てくる出てくる!!!

 

 

そこで出逢ってしまったのです!!!

 

 

(((゜Д゜;)))

なに?このめちゃくちゃアンニュイな雰囲気の超絶美人さん!!!

はにかんだ笑顔がめちゃくちゃ好みっっっ!!!

 

好きだっ!!この人まじ好きだっっっ!!!

 

 

一目惚れとはこの事かー!!!

 

 

 私は落ちてはならない沼に落ちたのです。

 

 

つづく