ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

はじまりは…。

ミーハーな私は、好きな人が沢山いる。
これまで好きになった人をあげると両手では足りない。

ジャニーズ、韓国俳優、韓国歌手、ハリウッドスター、若手俳優、ローカルアイドル、フィギュアスケーターetc…

現在進行形で好きな方々もいて、正直タカラヅカにハマる余裕なんて微塵もなかったはずだった

それなのに…

YouTubeをよく見る私は動画を巡る旅をしていた。
休日の暇な時間、遠征以外は思っきしインドア派で家でひきこもり状態の私は、YouTubeやニコ動などで色んな動画をよく見る。
その日はたまたまタカラヅカOGの方々と現役さんがゲストで出ている番組をチラッとみた。
そしてその関連動画でたまたま見たのが天海祐希さんの動画。
天海さんは以前から好きな女優さんで、おー!そういえば天海さんもタカラヅカー(๑°ㅁ°๑)‼✧と、なんとなーくタカラヅカ時代の動画も見た。

それが【ミーアンドマイガール

この舞台、お話はもちろんだが、ビルを演じる天海さんはとってもナチュラルにカッコよくて、気づけばはまっていた。

OGの方は普通に好きだけど、タカラヅカの舞台に対しては何となく苦手意識があった私。
濃ゆい舞台メイクに、演技も濃ゆい。
濃縮ソースみたいなイメージはどうも苦手で仕方なかった。
でも、この舞台は全然違った!
大好きな作品になった!!

DVDも買った!!
繰り返し見まくって、歌も歌えちゃうくらい見まくった!


しかしこの段階の私は、タカラヅカと言うよりも、天海祐希さんが好きって状態。

天海さんの出演作は観たいけど、他は別にって状態。

生のタカラヅカにちょびっと興味はでたが、好きなのは現役さんじゃないし…何て思っていた。

私をよく知る知り合い達からは、タカラヅカにハマったらヤバイよ!!と沢山助言を受けた。
あそこは世界が違うからと。

しかしその時の私は、まさかハマらないですよーw私が好きなのは天海さんであって、タカラヅカじゃないですからねー٩(๑• ³ •๑)۶と言っていたのである。