ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

スカイステージに加入する!

ヅカファンにとっての首都は、やはり本拠地である兵庫県宝塚市(ムラ)。 第二の首都は東京。 私の住む愛知県はその間にあるものの、ヅカの関連の何かしらを目にすることはほぼなし。 まだまだハマって間もなかった頃の私は、自然とネットの世界へ飛びました…

リハビリ開始

またまた放置から1年半。 元気にヅカヲタやってます。 そしてそして、愛しいご贔屓様♡ 紅ゆずる様が星組トップになられて2年が経ちました! でも台湾公演に行かなかったせいで、気持ちはかなり落ち着いております。 ミーハーな私は好きなものがいっぱいな…

チケットはどこにありますか?~観劇への道~

時間があれば一瞬でも紅ゆずる様研究に費やす日々。 そんな時にふと、自分の誕生日が間近に迫っていることに気づきました。 そういえば誕生日の連休…… あれ?紅さんてその期間舞台やってないの? 思い立って即、公式サイトに飛びました。 『キャッチミー•イ…

どストライク!しかしまだ知らない沼の深さ

YouTubeで上がっていた入出動画。 そこで、金髪でアンニュイ雰囲気を漂わせた美人。 その人こそ 紅ゆずる様 そう、私はYouTubeで それも入出動画で沼落ちしたのです! それも一目惚れ この話、ヅカファンの皆様にお話すると大変珍しがられるのですよね。 普…

公演を見に行こうかと検討する

沼にガッツリ落ちる前の出来事。 宝塚に興味を持ち始めたのはちょうど29歳の終わり。 20代後半からは、将来についての不安や、ダメダメな自分に凹むことが多くて、それをピークに感じるのが誕生日でした。 誕生日が一年で一番ブルーな日。 でも30歳を目前と…

お花畑探し→沼落ち

2015年7月9日に「はじまりは……」という記事を書きました。 あれからもうすぐ2年。 こわっ(((゜Д゜;))) はじまりは、あちらの記事に書いた通りYouTube。 そこで天海さんのヅカ時代の動画を漁ったことがきっかけでした。 あっ、ちなみになぜYouTubeを漁り始めた…

悶々とした日々からの脱却を目指す

千秋楽から1週間過ぎてしまいました。 3週連続で遠征してた私。 だから何も無い今日があの充実した日々とあまりにかけ離れていて…… 夢だったのかしら? そう思うくらい。 いや、夢なはずはないんですけどね。 お財布の中身の減り方が尋常ではないし、カード…

あれから2年……お披露目公演完走!!

紅ゆずる様トップお披露目公演 『THE SCARLET PIMPERNEL』 大千秋楽を迎えました。 走り抜けたよ!! ダダダダーっとっっっ!!! 大好きな紅ゆずる様が星組20代目のトップスターとなり、ここまで!! ファンになって気づけば2年経ちました。 いや、あっとい…

【ガイズ&ドールズ】お茶会in宝塚レポまとめ

今日はついに【ガイズ&ドールズ】の東京宝塚劇場公演の紅ゆずる様のお茶会でございます!!!が…私行く前にいろいろやらかしてとっても凹み中…気分を切り替えるためにも、宝塚大劇場公演の時のお茶会レポまとめをしておこう!※前回同様Twitterで垂れ流したも…

キャッチミーお茶会レポまとめ

2015年7月5日さゆみさん好きになってから1ヶ月弱でのお茶会参加←お茶会は敷居が高いって話が其処彼処に書いてあったのに、どこ吹く風w周りにファンの人なんて誰一人もいないアウェイな世界にもかかわらず、ツイッターという素晴らしいネットワークにより、何…

あれから2ヶ月…

周りに宝塚歌劇団を好きな人がいなくて、1人どんどんはまっていって、語る場所も無くて、それで悶々とする気持ちを発散しようと作ったブログなのに、2回書いて放置しまくり。飽きたわけじゃない。それどころかドップリ浸かっていて書く暇がないくらいwww周り…

はじまりは…。

ミーハーな私は、好きな人が沢山いる。これまで好きになった人をあげると両手では足りない。ジャニーズ、韓国俳優、韓国歌手、ハリウッドスター、若手俳優、ローカルアイドル、フィギュアスケーターetc…現在進行形で好きな方々もいて、正直タカラヅカにハマ…

未知の世界、宝塚歌劇団

2015年7月2日。今日は私の30歳の誕生日。まさか、こんな誕生日を迎えるだなんて。まさかこんなところに来るだなんて。私は今日、初めて宝塚大劇場に足を運んだ!こんな誕生日を迎えるだなんて、数ヶ月前の私は思ってもみなかった。宝塚歌劇団とは全く無縁だ…