ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

リハビリ開始

またまた放置から1年半。

元気にヅカヲタやってます。

 

そしてそして、愛しいご贔屓様♡

紅ゆずる様が星組トップになられて2年が経ちました!

 

でも台湾公演に行かなかったせいで、気持ちはかなり落ち着いております。

ミーハーな私は好きなものがいっぱいなので、その間おとなしくしていようと思ったのに、キンキとかキンキとかキンキとか・・・

おとなしいどころかこういう時に限って普段なかなか取れないチケットがよくとれる・・・

取れたら行くしかないでしょ!!!と遠征しまくる日々を送っておりました。

もちろんその間、ヅカモードはお休み。

 

でもでも年が明けたら本格始動です!

 

元旦から星組公演

霧深きエルベのほとり/ESTRELLAS(エストレージャス) ~星たち~』

 

中学生のころから通い続けていたKinKiの冬コンが今年はお休みとなり、毎年の恒例行事がなくなって、どう過ごしたらいいの?となっていた私。

でも私にはヅカがあった!!

愛しの紅ゆずる様と過ごせるお正月って考えてみれば今年だけなんじゃない??

なんという幸せ!!!

だけど、現在どう考えても周りとの温度差がある・・・。

気持ちを徐々に高めていかねばなりません。

 

気持ちを高めるためにも、久々にブログを書いてみようと思います。

 

うん、これはリハビリです。

 

世間は3連休。

かくいう私も3連休♡

 

とてつもなく暇です!

ブログ書くにはちょうどいい!!

今日は公演DVDを見つつ、ブログを書く日にしようと思います。