ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

あれから2年……お披露目公演完走!!

紅ゆずる様トップお披露目公演

『THE SCARLET PIMPERNEL』

大千秋楽を迎えました。

 

f:id:modorukotoga-mirai:20170615082902j:image

f:id:modorukotoga-mirai:20170615082654j:image

 

走り抜けたよ!!

ダダダダーっとっっっ!!!

 

大好きな紅ゆずる様が星組20代目のトップスターとなり、ここまで!!

 

ファンになって気づけば2年経ちました。

いや、あっという間だったよぉー。

 

たった2年、されど2年。

 

短いようで、なんとも濃縮された2年だったことでしょう。

 

宝塚を全く知らなかった私が、さゆみさんを好きになって、どっぷり沼につかり、手探りで、持ち前のヲタ根性だけを頼りに、宝塚という未知の世界へ。

 

やはり今までハマったどの世界とも全く違う、独特な世界に圧倒され、今でもわからないことが多くて戸惑ってばかりだけど、さゆみさんを好きになる気持ちだけはは日々すくすくと大きく育っております。

 

が……

 

めっきりこのブログの存在を忘れ去っていた。

 

そう、私は飽き性なのです。

 

作って満足して数回更新したけれど、Twitterで好き勝手呟いたり一人むふむふしているだけで満足で、このブログは放置。

 

あは☆

 

 

だけど、お披露目公演も終わり、落ち着いて、ふとこのブログを思い出し、なんとなく更新してみることにしました。

 

退屈しのぎに、Twitterじゃ書ききらない思いの丈でもこのブログに書いてみようと思います♡