ヅカにハマりました(๑°ㅁ°๑)‼✧

30歳にして宝塚歌劇団、紅ゆずるさんにハマってしまったnanaeの日記。

あれから2ヶ月…

周りに宝塚歌劇団を好きな人がいなくて、1人どんどんはまっていって、語る場所も無くて、それで悶々とする気持ちを発散しようと作ったブログなのに、2回書いて放置しまくり。

飽きたわけじゃない。

それどころかドップリ浸かっていて書く暇がないくらいwww


周りが驚くほどのハマり方をしている私www

転げ落ちるとは正しくこんな感じwwww
いや、そんな可愛らしいもんじゃないかも?wwww



紅ゆずる様


あなた様がいなければ、私はこんな生活を送っておりませんでした!

毎日脳内お花畑状態╰(*´□`*)╯♡

幸せすぎて毎日ニヤニヤw

お財布のお金は面白いくらいヒラヒラ

お財布は寒いけれど、毎日楽しくて仕方ない♡


30歳独身、結婚どころか恋からも更に遠のいておりますが、そんなことはどうでもいい現在www


さて、本日9月5日、人生二回目の宝塚大劇場での観劇です!

やっとこさ念願!
ご贔屓、紅ゆずる様の星組公演!
【ガイズ&ドールズ】初見です!!!
そして更にぃ〜
【お茶会】ですΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!

昨日の夜はウキウキしすぎて寝られず、思っきし寝坊し化粧もしないまま家を飛び出しましたヾ(´ε`;)ゝ…

大好きな紅ゆずる様の出る舞台にお茶会だと言うのに、阿呆な私は睡眠不足に朝のドタバタで、お化粧ノリは散々…
もうね、30歳になったしね、お肌なんて曲がり曲がっているってのにやらかしました。

毎回毎回計画性なくドタバタドタバタで、なのに反省しない私は毎度毎度その時だけは後悔。

とりあえず新幹線に飛び乗り、現在阪急に揺られておりますw

大劇場まであと少し…